社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝から年金裁定。

2024年05月13日 10時20分12秒 | Weblog
朝から年金裁定。

ある程度サクサクと進んだのですが…。

問題になったのが離婚時期で…。

特例3号で埋めた日と健康保険の被扶養者から外れた日が違うんですって。

これで年金額違うの??

1号か3号かの話になるけど。


それと、66歳未満だから65歳から老齢厚生年金を取るかどうか確認が必要ですって。

ふーん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外での断酒は結構真面目に。 | トップ | お客さんが増えてきたような…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事