社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

Yさんを見た。行く店が違う理由。

2024年05月27日 10時20分43秒 | Weblog
自称・インターネットマーケティングコンサルタントO氏の店が営業を止めたとき…。

ツケを溜めていた客に請求書を出したそうです。

それでも払わなかった客を片っ端から少額訴訟で訴えたらしい。

その被告の中にYさんが居たみたいね。

そのときに付き合っていた女性に「グズグズ言わずに支払ってしまえ。」って怒られたとかね。

今は付き合っているのか結婚したのかは知らない。

ちなみに、その裁判に訴えられなかったのは2人。

そのうちの1人が私らしいです。

というか、私の性格だから、金はきちんと払っているはず。

ツケが残っていても、正当な請求書が来たら払いますわな。

訴えられなかった理由は、反論しそうだからww


行く店が違う理由。

私は気に入った店を数店決めて回っているから。

Yさんは新しい店をターゲットにしているって話。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yさんを見た。良い客ではない。 | トップ | ピカタっぽいけどww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事