社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

令和は、良い酒と良い料理に恵まれた時代になりますように。ストレスを感じるような仕事や人間関係は捨てて行けますように。

「三隣亡」「確定申告はやらない」「みずほでクレジットが落ちるのか?」

2011年03月24日 09時11分57秒 | Weblog
19/21。いよいよ最終局面。


「居酒屋Iさん」が、まだ大屋さんに「店の継続」を訴えに言っておられないとか。

今朝、店に行くと「今日は三隣亡だからどうだろうか??」と言われます。

三隣亡なんて、未だに言う人がいるんだな…。

今週中に「店を継続できるか」が決まらないと。

来週になって「継続不可能」となってしまうと、荷物の搬出が物理的に難しくなりますよ。


私は「自分の確定申告」と「父の確定申告」しかやりません。

例外として、去年は、「居酒屋Iさん」の補助はしましたが…。

本来、社会保険労務士の仕事ではないと思っています。

今年は、それを徹底。

「居酒屋Iさん」の補助も断りました。

税務署に行って、聞きながらやられたらいい…と思っています。


今日は、今からアポ取り。

来週は、仕事をできるだけ入れないつもり。

そういえば、クレジットカードの請求書がベタ遅れ。

いつもより切羽詰まって送ってきました。

28日落としなので、今日にでも入金しておきます。

でも大丈夫なのか?? 「みずほ銀行」は??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 地デジアンテナの件、追加。 | トップ | 「離職した日」と「退職願上... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事