社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。平成30年10月24日。

2018年10月24日 08時37分30秒 | Weblog


今日は良い天気らしい。



古くなったビルを解体。

駅前に近いビルは築40年を超えたビルが多くて…。

解体建て替えに入ったビルも多くなっています。



和食Aのライバル。つーか、道を隔ててある店の新メニュー。

やはりふぐは、6,000円程度だね。

飲み放題は1,500円プラス。ふぐだと7,500円。



免震構造といっても、安全かどうか分からない時代ですな。

やはり、会社ぐるみの詐欺事件は、根が深いし、影響が大きい。



新築事例。

最近は黒っぽいツートンカラーの家が多いな。

汚れが目立たないし、塗り替えをしなくて済むってことかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お節をどうするか。 | トップ | 真の金持ちは和物マツタケに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事