社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

基準日からは9.4キロの減量。

2024年08月04日 12時45分16秒 | Weblog
今朝の計量。

基準日からは9.4キロの減量。

8月6日の目標までは、あと0.7キロ。

4日・5日で、残0.7キロってのも微妙。


マンジャロを打ち出して食欲が減ったのですが…。

晩に白飯を残すようになったら、結構、非難されましてね。

いや、ご飯を炊く量を減らすって言ってたじゃん。

炊く量を減らさずにいて「ご飯を残すな。」なんてのは無いわなあ。


雨が降りそうww

天気予報と違うじゃん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。令和6... | トップ | 夕ウォーキングの風景。令和6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事