社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

ハンドルをグルグル…。

2017年08月30日 15時29分11秒 | Weblog


ヴィッツのカタログです。

いやに価格の上下が大きい車ですなあ。

ちょっと驚いたのが、一番安い車にはパワーウィンドウが付いていないことで…。

窓を開けるのにハンドルをクルクルってか。




スペイドのカタログも、ついでに取ってきました。

つーか、小型車なので安いか…と思ったら…。ヴィッツより高いじゃんか。

ということはポルテも高いかな。


現在の車はist。

もう11年は乗っています。

といっても父が乗っている車を受け継いだんですよ。父が運転を止めたから。

同時に私の乗っていたワゴンRは売ったんですね。

父に言わせると…。

「(ハッチバックの上辺りに)錆が浮いているような車に乗るもんじゃあない。」とか。

新車へ変えることについては父からの提案なんですよ。

「早く、車種を決めろ。」とのことでしたわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノドグロとアカムツ。 | トップ | ハンドルより、ミラーに困る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事