社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

ハンドルより、ミラーに困る。

2017年08月31日 06時39分03秒 | Weblog
私が最初に乗った車は、営業車のファミリア。

1500ぐらいの車体に1300を乗せてるもんだから走りゃあしない。

それと、パワーウィンドウが付いていない。

ハンドルグルグルですわ。

中古車をわざわざ、どこかから持ってきたので…。酷い車だったですね。

走っていて、バッテリー上がりしちゃうし。

あの頃は、携帯電話つーものが無かったから、車が止まってしまった時に公衆電話探すのに大変だった覚えがあります。

ま、一番困ったのはフェンダーミラーが電動でなかったことで、他人にフェンダーを動かしてもらったもんですわ。


次の車は新車でしたが…。

ドアミラーを中から棒みたいに突き出た突起で動かすタイプ。

パワーウィンドウはあったかどうか忘れたww

この車からオートマチックになったんだよな。

私と会社で、私がオートマチックに乗ったことが無かったので、私にはマニュアル車を貸与する…という約束だったのですが…。

来た車はオートマチックww

あー、会社って、簡単い約束を違えるんだな…と思いました。


今は、オートマチックの方が楽になりましたけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドルをグルグル…。 | トップ | 駅前病院で人に会う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事