社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

利息が減ったからですかね??

2024年06月21日 12時38分15秒 | Weblog
父の「郵便局の定期」についての改定を、郵便局からは言って来なかった。

例年は、改定日の1か月前に言って来たんですけどね。

どうも利息が減ってからは重要性が無いと判断されているのかもしれないですね。

9時になったので郵便局に電話しておきましたけど。




昼食は寿司。


年金事務所に行ったら取得時決定との差が大きすぎということで取得時訂正にしろ…ってさ。

これは、後継の社労士?に任せよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ダイエットに効く。」とい... | トップ | 期待を裏切ることも必要かなと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事