社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

期待を裏切ることも必要かなと。

2024年06月21日 16時04分45秒 | Weblog
鉄板焼屋の主人に声を掛けられたww

だいぶ前になるけど…。

甥っ子を連れて行って、その翌日にまた行った店なので…。

ご主人も「挨拶をせねば。」と思われたのだろうね。

ただ…。

私も「7月9日までは飲みに行かない。」と決めているし…。

話をしたら「じゃあ、ちょっと。」なんてなりかねないので…。

塩対応で通過ですわ。


減量していますが…。

まだサイズダウンに関しては意識は無いですね。

オーダースラックスを作る予定なんですけど…。

まずは、この減量が一段落してサイズが固定されてからですかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利息が減ったからですかね?? | トップ | 減量にはならないけど仕方が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事