社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

その日は、しんみりと飲んでいたい。

2014年09月04日 08時15分26秒 | Weblog
朝、歩かないと暇ですね。

M社の離職票を郵送するのに書類を作りましたが…。郵便局が9時開きですから。

朝ウォーキング中なら、駅前郵便局に行って、24時間窓口に出せるんですけどね。


「Hさんを偲ぶ会」はホテルが会場となります。

出席者は60名。その60名を「会社」「大学時代、所属していた同好会OB会」「飲み友達」で分けた感じでしょうか。

私としては、「飲み友達」と言っても…。お互いに健康を気遣ったり、悩みを聞いていたりした人間関係ですから…。もう少し配分が欲しかったという感があります。

それと「Wマスター」「Tマスター」の欠席は仕事なので仕方がないにしろ…。ちょっと寂しい気がするというのが本音ですね。


今のところ、私には「弔辞」の話は来ていません。まあ、逆に喋れ…といわれても何を喋っていいのやら…なので…。

私には、話が来ない方が助かりますね。

その日は、しんみりと飲んでいたいです。


後は皆さん次第ですが、「飲み友達」だけで集まってもいいかな…と。

「偲ぶ会」後でもいいかな…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由に言ってくるって感じⅡ。 | トップ | やはり寂しいもんだな…と。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事