社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

自由に言ってくるって感じⅡ。

2014年09月04日 07時24分16秒 | Weblog
雨のため、朝ウォーキングは途中休止。

少し歩きましたが、そこから大雨だし…。

道路がすでに川のようになっていて…。歩行者がいてもお構いなしに水しぶきを上げまくり。

こりゃあ、濡れに行くようなもんですわ。

ま、昼に雨が止んでいたら、その時に歩きましょう。


偲ぶ会について、「金銭的なものは不要」と言われていますが…。

まあ、手ぶらじゃあいけないよね…ということになり…。

3,000円に統一しようと…。

そうしたらNちゃんからフレームで…。

「2で割り切れないといけない。」とか…。

つまり、2,000円とか4,000円とかでないといけないそうで…。

4,000円の方がまずいんじゃあない??

「袋もちゃんと水引のあるもので。相手が社会的な地位がある人だから。」

社会的地位は私には関係ないんだって。

私はHさんと飲んでいたのであって、Hさんのお父さんと飲んでいたんじゃあないし。


まあ、もう私に任せて。

船頭多くして船、山を登る…だわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由に言ってくるって感じ。 | トップ | その日は、しんみりと飲んで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事