ほるほる

矢作川のほとりで枝下(しだれ)用水を、
徐福・百済王で中韓日の渡来人伝説を楽しむ
逵(つじ)志保のページです

新宮にて

2005-02-24 17:29:11 | 徐福伝説
徐福公園開園10周年記念の徐福講演会に来ています。徐福さんの子孫の勤務先の会長さんにいただきました。なかなかいいネーミングお酒です!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日新聞三重県版に『徐福論... | トップ | (財)新宮徐福協会設立15周年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと! (satoshi-k)
2005-02-24 21:09:35
食い物の次は酒ですか?家に帰る頃はどんなになってるんだろう??
お会いできず残念 (シホ)
2005-02-26 07:41:40
熊野市駅でだいぶ列車を待ったので、

役場まで挨拶に行こうと思いましたが、

だいぶ荷物(もちろん食べもの)が多かったので、諦めました。

徐福の子孫に浜峰の干物を御土産にしました。

自炊生活だそうなので。←なんか合いませんが。

コメントを投稿

徐福伝説」カテゴリの最新記事