○'s Train Photo Weblog オレホビ

まったり千葉を中心に撮影中。時々大きな遠征もします。

10/12 キハ47系四国色

2014-10-13 20:10:29 | 四国
また台風がやってきました。
今回はマトモに来てしまったため3連休の3日目はあえなく出社指示。
しかし、休日就業にならないのがウチの会社の何とも言えないところ。
もちろん基本的に代休もありません。
この出てきて当然でしょ?的な流れ、なんとかならないものでしょうか。
今年は台風の当たり年になっていることもあって、なんともいえないところです。

そんな台風接近の中、10/11-12はどうしても実家に戻らなければならず…
空いた時間で1枚撮影。

このタイミングだけ太陽が顔を出してくれました。

11日はもっとゆっくりしたかったのですが、天候を考え夕方にはこっちに戻ってきました。
あわただしいだけの連休になってしまいました。残念。


以下業務連絡…
長期的な今後の予定として、大津でまたあのラッピング電車が走り出したようなので近々行きたいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/27 久々原にて | トップ | 10/18 サンライズ瀬戸@延長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四国」カテゴリの最新記事