○'s Train Photo Weblog オレホビ

まったり千葉を中心に撮影中。時々大きな遠征もします。

関東赴任後初更新です。

2018-08-13 21:34:35 | 首都圏
引っ越しして1か月経ちました。ようやくネット環境が整い更新できました。
この間というと何もすることのない休日は新しく買ったEOS80Dと休日おでかけパスを持って東京周辺を旅をして過ごしています。いくらか列車を撮って来ていますが本格的な更新はまた時間を見て行いたいと思います。

今回はひとまず新しく作った首都圏カテゴリーで紹介するべく簡単に更新をしたく思います。

第1号は最寄路線の特急となったわかしお号

この列車はこっちに遠征で来てもなかなか撮ることがなかったですが、すでに東京都内との行き来で何度も乗っています。このわかしおをはじめとした房総の特急列車が身近な存在になるとは…思っていませんでした。

取り急ぎ、まずは近況方向までに…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます。 (しゃりお)
2018-08-14 19:13:56
お盆に入っても相変わらず暑い日が続いてます。
関東の生活も落ち着きましたか?
慣れない地での生活、体調管理には気をつけて下さい。
新しいカメラと共に始まった関東鉄
これからしばらくはネタには困りませんね(笑
仕事も忙しいでしょうが、これからの撮影報告楽しみに待ってますね!
返信する
こちらも暑いです ()
2018-08-16 19:52:21
この1ヶ月ずっと暑い日が続いていましたが、天気予報を見ている限りは東の方が多少マシなのかなと思っていましたが、暑いことに変わりはありませんね…。

またこっちは風が強いのが瀬戸内との違いかなと思っています。

これからタイミングを見て更新していきたく思っていますのでまた訪れてやってください。
返信する

コメントを投稿