○'s Train Photo Weblog オレホビ

まったり千葉を中心に撮影中。時々大きな遠征もします。

久々のポイントから

2012-09-05 21:42:21 | 四国
話はこの週末になるのですが、所用で実家に戻っていました。
久々に近くの上目線から撮れるポイントに向かいました。

9/2 うずしお3号 鶴羽~丹生

ここは午前速い時間が順光です。だいたいこれまで訪れるのはこれより少し後というのが多かったのですが、この日はばっちり順光で撮ることができました。よかったです。

補足すると、このポイントからは海を入れることができるため、これまではずっとその角度で撮っていたのですが、今回はじめてこの角度から撮ってみました。列車メインで撮ってもなかなかの構図になると思います。

先行の高松行普通列車

これは1両とわかっていたので、かなり近づけてみました。

これまで暑かった日々もようやく涼しくなってきましたが、私の方は相変わらず多忙気味で更新もままなっていません。もうすこし更新頻度をあげたいところですが…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の更新です | トップ | 近況… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四国」カテゴリの最新記事