ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

迷いがなくなるまで学ぶ

2015年04月02日 | 船井幸雄語録

進むべきか、とどめておくか・・・、迷うことはありますね

心にひっかかりがあるとき、迷ったときは、ひと呼吸

日々、起きることをありがたく受け止めて、経験や体験を重ねましょう

迷いがなくなるまで、行動、練習、修行などをすれば、

道は必ず開けていきます

                            船井幸雄

 

船井先生の今朝の言葉、第141回です。

お一人でも多くの皆様に、お役に立てていれば嬉しいです。

 

さあ今日も、いことがいっぱい起きますよ~。

よい世の中つくりをしていきましょう。

 

いつもありがとうございます。toshiで~す。

コメント    この記事についてブログを書く
« 高級車家族での会話に寂しい... | トップ | みやおちゃん、頑張れ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

船井幸雄語録」カテゴリの最新記事