ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

ほんとに、ありがとうございま~す! やっと戻ってきましたァ~!

2010年12月15日 | 感謝

 いつもありがとうございます。toshiです。

 やっと、今日更新で~す。

 なんか、嬉しくて、キーを打つ手が心なしか震えていま~す。(笑)

 

 1か月以上のブランク、こんなの初めてでしたね。

 理由はいろいろあるんですが・・・。

 一つは、8月に購入したパソコンの具合が悪く、しばらく入院、人間でいうところの臓器移植もやっちゃいました。

 もう一つは、そのちょっと前から始めたある作業に追われ、ついつい更新ができなくなってしまった・・・という事情もあるんです。

 そのある作業とは・・・。

 実は、このブログの、ムービーを作っていたんです。

 パソコンが入院して、心臓ともいえるハードディスクとマザーボードが交換されたんですが、その間も、古いパソコンで動きは悪かったですが、このブログの心臓とも言えるテーマ、「母のお仕事」 編を、10分間のムービーにまとめていたんです。

 それが、つい3日前に、完成したんで~す。

 ヤッタァ~!

  

 この間、学んだことがあります。

 それは、更新しないことにも慣れてしまった・・・ということです。

 でも、こういう慣れは、あまりよくないですね。

 反省、反省・・・。

 

 それよりも、ものすごく嬉しかったことがあるんです。

 それは、これだけ更新してなくても、ちゃんと訪問してくださった方が結構いらっしゃった・・・ということなんです。

 もう、これが一番嬉しかったですね。

 心から、感謝しています。

 

 この1か月間、白い服着たアホな写真で、大変失礼しました。(笑)

 今日の写真は、今の季節によく似合うみかんですよ。

 しかも、母のトミスケのお仕事によるものです。

 面白いでしょう?

 もう、ほんとに見事な食べっぷりだこと。(笑)

 もう、トミスケならではですね・・・。

 ほんとに懐かしいです・・・。

 

 明日は、ムービーについてお話させていただきま~す。

 また、これからもお付き合いくだされば嬉しいです。

 masaも元気ですので、どうぞご安心ください・・・。

 

 お読みいただき、ありがとうございま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
« ケーキふたつ・・・、いや、... | トップ | DVD サンキューベリマッチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感謝」カテゴリの最新記事