ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

起こることは、よくなるようになっている

2015年04月19日 | 船井幸雄語録

一見悪いようにみえることも、一つの流れ

世のなかは、最終的には、善なる方向に向かっています

後に、振り返ってみれば、必要だったことに気づくでしょう

なにがあっても通過点、ゴールはまだ先

苦難があるから、真理がみえることもあります

                     船井幸雄

 

船井先生の今日の言葉、第158回です。

みんなでよい世の中つくりをしていきましょう!

「今が最高の喜びの時」いつもありがとうございま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
« 毎分・毎秒の幸せを探せばた... | トップ | 幸せってなんだろう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

船井幸雄語録」カテゴリの最新記事