ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

予定が未定

2006年11月15日 | マラソン

1115_image_1 じっくりと今後の参戦予定を立てよう、立てようと思いながら、じっくりと時間が取れずについつい後回し。
・・していたら、一応走るつもりでいた「宮沢湖クロスカントリー」10kmは締め切りを過ぎちゃってました。
10キロは必死で走るようだから、やっぱりつらい・・かな。そういう気持ちがあるからついつい。

とりあえずは、月末に恒例の河口湖でフルマラソン。走ってみての感触で次のフルを決めてみようと思ってます。
年内、もう一つは地元の「みたけ山山岳マラソン」15キロ。バーッと走ります。

今年は東京マラソン(はずれたけど)に地元の「青梅マラソン」が追い出され、例年より2週間も早い開催。そのためにちょっと色々の計画が狂いがち。
それに宮古島トライアスロンがどうなるか・・・。あれこれあれこれ現在調整中です。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出のバレエ公演 | トップ | マネージャー、ダウン! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず元気に活動されてますね! (Prog-ING)
2006-11-15 22:59:29
相変わらず元気に活動されてますね!
ご無沙汰してます。大隈公に下で都の西北歌って以来ですね。
私もついに昨日で50台に突入しましたよ。ひさし振りに緑風堂の検索してみたらだいぶサイトも進化しているようで、「写真のセンスがいい」カミサンが言ってました。当方もこの頃のはやりに乗っかって、ブログ始めたりMIXIに入ったりしていろいろと地道な活動をしておりますよ。正月あたりあえるかな?
返信する
☆Prog-INGさん (ハリ天狗)
2006-11-16 13:34:05
☆Prog-INGさん
おぉぉ、誰だ誰だって騒いで、マニアックなブログ見せてもらって(プロフィールの名前見て)ようやくわかったよ。ご無沙汰!
写真を誉めてくれる奥様にどうぞよろしく。
このブログの11/3の記事を開いてもらうと、なつかしい顔が見られるよ。
是非、時間取りたいもんですね。
返信する
タイムリーです。次の予定はサンススポハーフにし... (chin)
2006-11-16 16:42:41
タイムリーです。次の予定はサンススポハーフにしました。
みたけは、陣馬よりもさらにペースアップで疲れそうなので止めました。

今日の写真も素晴しいですね。
発色が眩しい。唐辛子かよ~って位。
最近、マイカメラ映りがしょぼいので、色々物色中です。イヒヒ
返信する
ごぶさたしてます、TWです。 (TW1224)
2006-11-16 19:03:35
ごぶさたしてます、TWです。
あれ宮沢湖クロスカントリー、まだランネットで申し込みしてましたよ。ご確認ください。
遅くなりましたが、陣馬山トレイルレース入賞おめでとうございます!ちなみに手前味噌ですが、第2回大会、まだショートの部(11キロ)があった頃、2位になり、なぜか賞状2枚もらったことがありました。来年あたりまた出てみようかなーなんて思ってます。
それにしてもいつもいい写真撮りますねぇ。いろんな才能をお持ちなようでうらやましい限りです。
返信する
☆chinさん (ハリ天狗)
2006-11-16 23:20:58
☆chinさん
chinさんはあんまりレースには出ないんですねぇ。私は普段一人練習なので、刺激入れにレース活用です。

>みたけは、陣馬よりもさらにペースアップで
・・その通りできついです。でもあっという間に終わりです。

この赤もその通りに撮してくれるカメラのおかげ。カメラ様々ですよぉ。さて、chinさん何を物色中かいな・・イヒヒ。
返信する
☆TW1224さん (ハリ天狗)
2006-11-16 23:25:39
☆TW1224さん
>宮沢湖クロスカントリー、まだランネットで申し込みしてましたよ

うわっ、貴重な情報ありがとうございました。今、申し込んでしまいました。一人じゃやらないスピード練習もどきのために。ダイレクトメールで来ていた案内には11/7締め切りとなっていたのです。

今も陣馬山の賞状は2枚です。町長さんのと実行委員会のとだったかな。
写真もお褒めいただき、うれしゅうございます。みなさんにもっともっと「よいしょ」してもらえるよう頑張りま~す。
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事