おかあちゃん牧師の日記

新船橋キリスト教会の牧師です!
日々の生活のこと、教会のこと、
家族のことなどを書いています!

The Blessing

2020-05-27 22:34:49 | 信仰 聖書
Elevation Worship - The Blessing (Lyrics) ft. Kari Jobe & Cody Carnes

これ民数記のアロンの祝祷じゃん!
ってことで、この歌大好き♡
で、YouTubeで例のごとく
チクチク縫い縫いしながら聞いてたら、
(今は聖書カバー、マスクはもう終わり)
何とコロナ禍の中で、
いろんな国の人が、
この曲で祝福を送り合ってる!

カナダ

ジンバブエ

南アフリカ

マレーシア

スウェーデン

そしてこれがグローバルクワイヤー

他にもいっぱいありそう!
こういうのめちゃくちゃ感動するわ(*'▽')

今度のペンテコステ礼拝では、
ばらばらになった世界が、
国々が、社会が、家族が、
聖霊によってもう一度つながる!
というメッセージをするけど、
なんか、それに通じるものがある。

そうそう、先週のメッセージは、
53先生で、
イエスさまの昇天の時の
祝祷のメッセージでした。

なんか祝福が満ち溢れてて、
幸せ過ぎる♪

感謝主!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主日礼拝再開? | トップ | 二カ月の間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

信仰 聖書」カテゴリの最新記事