おかあちゃん牧師の日記

新船橋キリスト教会の牧師です!
日々の生活のこと、教会のこと、
家族のことなどを書いています!

インドネシアのタイカレー

2012-05-08 09:17:40 | 食べ物

先週末、月1回のTEAMのミーティングがありました。
このところ、私がお昼の準備をすることが多いのですが、
今回は、タイカレーを作りました。

先々週のフリーマーケットのとき、
日本人のブールとは別に、
Yのクラスで出店するタイカレー屋さんを手伝ったので、
その時、レシピを覚えてきました。

このタイカレーのレシピは、
なんと、インドネシアのタイカレーということで、
ちょっと珍しいです。
たぶんインドネシア宣教師が
伝授していったレシピじゃないでしょうか。

ココナッツミルクをたっぷり使ったこのカレー。
なかなかおいしいですよ~!!

感謝主! 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐を静めるイエス様 | トップ | 母親節快楽! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事