おかあちゃん牧師の日記

新船橋キリスト教会の牧師です!
日々の生活のこと、教会のこと、
家族のことなどを書いています!

フードシェアしんふな

2021-05-27 21:46:20 | 地域支援
6月20日が第一回目のオープンなフードシェアです。
「フードシェアしんふな」と呼ぶことにしました。
食料提供は、「フードバンクふなばし」さんがしてくれます。
そしてそのために、
なんと「のぼり旗」まで作りました!
素材やフォントなど自由に使って、
Web上でデザインできるようになっています。
すごいね。
お値段も一枚1,000円ちょっとです。
今回は2枚しか注文しなかったけど、
数が多ければ多いほど、単価は安くなります。
便利な世の中です。
それにしても、
自分「何でも屋」になった気分(笑)
6月20日が楽しみです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フードパントリー | トップ | 15日じゃなくて20日です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域支援」カテゴリの最新記事