おかあちゃん牧師の日記

新船橋キリスト教会の牧師です!
日々の生活のこと、教会のこと、
家族のことなどを書いています!

五周年

2017-06-18 22:06:47 | 教会

今日は立新教会の五周年記念礼拝でした。

私たちは開拓当初から立新教会に関わっていたので、
感無量です。

一番うれしいことは、
当時1年生だった子どもたちが、
小学校を卒業したこと。
そして、何人かの子どもたちが、
5年間ずっと教会につながっていることです!

今回は残念ながら受洗者はなかったけど、
礼拝のレギュラーメンバーは、
確実に増えてるし、
求道者のメンバーも、
日々信仰の戦いを戦っている。
家の問題とか偶像礼拝の問題とか。
それを解決しないと洗礼を受けられないと
思っているみたい。
実は、洗礼受けてから戦えばいいのだけれど、
それでも、彼らの本気と覚悟を感じて、
頼もしくもあります。

また立新教会の裾野の広さには
定評があります!
何しろ地域に仕える教会ですから!
この5年間、広く種まきをして来ました。
神さまはきっとこれから
刈り取りを見させてくださることでしょう。

神さまが愛されている
この立新教会を通して、
神さまはこれからどんなすばらしいみわざを
行ってくださるのか、
楽しみです♪

期待しつつ、
感謝の礼拝と宴の時を持ちました!

感謝主!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I'll Keep On | トップ | 綁頭髮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会」カテゴリの最新記事