おかあちゃん牧師の日記

新船橋キリスト教会の牧師です!
日々の生活のこと、教会のこと、
家族のことなどを書いています!

まいまいの誕生日

2018-03-26 14:54:07 | 家族

ずいぶんと長く間が空いてしまいました。

その間にまいまいの誕生日がありました。
あんなに小さかったまいもすでに16歳です!
あんなに小さかったというのは、
台湾に来た当時と比較してのこと。
その時まだ2歳だったのです♪

みんなに愛されて大きくなりました!

兄弟がみんな家を出て行って、
一人残されたまいまいですが、
重すぎる両親の愛を一身に受け、
しかも嫌がらないで受け、(笑)
高校生活を満喫しています♪

まいまいは、最近兄弟から再評価されています。
みんな自分だったら、
一人家に残されるのは耐えられないと言います(笑)

だけどまいまいは、
愛され上手♪
それを重いとも苦とも思わず、
上手に利用しさえします。
したたかです。(笑)

少なくとも高校の間はいっしょだよ!
親子3人、仲よくやって行こうよ♪

Love Mai♡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども卒業のこと再び | トップ | お一人様旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事