褒めまくる映画伝道師のブログ

映画の記事がメイン。自己基準で良かった映画ばかり紹介します。とにかく褒めることがコンセプトです。

府中牝馬S予想 これは秋華賞より難しいね

2007年10月14日 | 競馬予想
人気blogランキングへ    
     
 人気ブログランキングに参加しております。クリックお願いします。

 秋華賞の予想は前のページで公開しています。そちらも参考に又は、気軽に読んでください

 さて府中牝馬Sの予想ですが、秋華賞より難解でした。秋華賞ウォッカ本命で大丈夫だと思いますが、府中牝馬Sの本命は悩みました。
 今日の東京のレースを見てたら外差しが決まってたように見えました。それとやはり展開は早くなりそうですね。アサヒライジングは大外で先行したい馬が他に多いので多分逃げないでしょう。
 それでは府中牝馬Sの印と予想をしましょう。

 ◎ 7 デアデラノビア(一番上の画像はジョッキーの横山です。頑張れ)
 ○11 タイキマドレーヌ
 ▲ 1 アドマイヤキッス
 ▲ 8 デアリングハート
 △ 2 ヤマニンアラバスタ
 △15 アサヒライジング
 × 3 ヤマトマリオン
 × 6 ピースオブラブ
 ×10 コスモマーベラス  
 ×13 プライムナンバー

 まずは本命は9番。ウォッカと同じ角居厩舎(画像は下)の馬です。

 日曜日は角居厩舎デーになりそうですね。結構前に行きたい馬がいるし、外から15番が絡むとハイペースになりそう。その流れを歓迎するのが7番かなしかも有力所の差し馬たちは1枠に入っているだけに、枠順も味方した感じだ。今日の東京を見た感じ外差しが決まったのが多かったように見えたからね7番枠とはいえ、他の差し馬より最後の直線で外に出しやすいだろう

 対抗は11番で、ただ今3連勝中と絶好調ですしかしここは相手が今までと違うといってもかなり能力のありそうな感じがする。しかもタイキシャトルの弟か血統的にも期待したいねお父さんがブライアンズタイムに変ったからもうちょっと長い距離でも大丈夫じゃないかなここは試金石といってもいいが、恐らく通用すると思う

 単穴は2頭挙げよう
 まずは1番だが、牡馬相手の安田記念では4着と頑張った。しかしどうも古馬になって勝てないがここはチャンス到来だ。岩田もGⅠを蹴ってこっちを選んだくらいだからねこっちの方がチャンスありと思っているのだろう。しかし1番枠はどうなんだろう今日の感じでは外が伸びる馬場だからねそこが不安かな

 もう1頭は8番だけれど、去年はこのレースを勝ったね同一重賞連覇の例などたくさんあるからここを勝っても不思議ではない。ただ前走のクイーンSはもう少し頑張って欲しかったでも調教は良かったみたいだから、勝つ可能性あり

 次は勝てないけれど2着ならある馬を
 2番だけれど本当は本命にしたかったけれど、2番枠を見た瞬間に本命から外したせめて4枠ぐらいなら外に出しやすいと思うが、この内枠はつらいね。そのまま内を通っても今日の感触ではいい気分しないけれどねでも調子は上がって来ているみたいだ2着なら来るかも

 もう1頭は15番だけれど、ここは楽に先手を奪えないだろう。逆にこれはコース形態もだけれど,外枠の先行馬はちょっと逃げるのは難しいコースだね。恐らく逃げる馬を行かして、好位を進むのかなただジョッキーが柴田から北村への乗り代わりだからね気難しい所のある馬だけに心配。でも2着なら可能性あり。

 次は3連単の端っこ(3着)に来る可能性のある馬
 まず6番、13番は前走勝っているからです。僕の格言ですが、前走勝った馬は弱そうな馬でも押さえろと言うのがあります。こういう馬は目に見えない力を持っているので要注意です。
 
 次に3番の馬ですが東京コースは重賞を勝った舞台です。ここで3着にきてくれないかなでも正直それぐらいしかこの馬には強調材料がありませんとりあえず端っこ(3着)に記入します

 10番は本来の好位からの競馬の方がいいと思う。アンカツが差す競馬を教えたが、余計な事を教えて行きっぷりが悪くなった。今回はジョッキーが吉田豊に変ったもう一度好位からのレースでここは頑張って欲しい。でも3着で充分だからね

 買い目 三連単フォーメーション
   1着 7
   2着 1、2、8、11、15
   3着 1、2、3、6、8、10、11、13、15

     三連単フォーメーション
   1着 1、8、11
   2着 7
   3着 1、2、3、6、8、10、11、13、15 合計64点

 今回は両重賞ともに買い目が多くなってしまった。これらを的中させてってな感じです
  



 ようやく涼しくなってきました。もう読書の秋ですね。この機会に上のバナーから、本やCDまたは見たいDVDが見つかるかもしれません。是非上のバナーを押して見たい本やDVD、またはCDを探してみてください

人気blogランキングへ    
     
人気ブログランキングに参加しております。クリックお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログへ
     
こちらもクリックお願いします。

 



                  
 あなたの大事な人に何かプレゼントしたいなと思う人はとりあえずクリックしてください
 何かいいものが見つかるかもしれませんよ。


  

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋華賞予想 夏の上り馬に期... | トップ | 秋華賞の反省 府中牝馬Sの... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同歩ですね。 (Dancho)
2007-10-14 10:03:29
ディープインパクトさん、おはようございます。

TBありがとうございました。

去年のこのレースは、渡辺竜王が現地観戦で、昼休みにトークショーに出演、坂東女流2級がプレゼンテーターのレースでしたね。女流棋士による指導対局もありましたっけ…。

ですが、今年は、明後日に竜王戦が控えているので、渡辺竜王のお出ましはなしです。因みに、競馬の予想もパスしていますね…。

さてこのレース…これは同歩。案外難解です。
そこそこ重賞路線で走っている馬がごぞって出走していますし、エリザベス女王杯のステップレースですから、当然といえば当然でしょうね…。

ここは、何が来ても驚きませんが、点数は極力絞っています。

1,2,7,8,15番に注目で、これらを絡めて買っています。7-8-15の3連複が小生の中では本命の狙い筋です。

11番は狙い目ですが、小牧騎手が中央移籍後、案外迫力がないので、これが不安材料ですね…。
返信する
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 18:59:35
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/iRLye/
返信する
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-21 21:09:37
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/eQdnC/
返信する
あっちっちっ (ちゃっち)
2007-11-03 18:26:44
あちゃ~!!セックス3発したら18万もらえたw一発6万計算www69
返信する
あっちっちっ (ちゃっち)
2007-11-04 16:29:06
あちゃ~!!セックス3発したら18万もらえたw一発6万計算www75
返信する
うほっww (小次郎)
2007-11-12 02:40:41
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww

http://m-slave.net/tt/ypD38/
返信する
ちょwwwwwwwwwwww (よっちゃん)
2007-11-23 19:33:28
これマジで騙されたと思ってやってみろってwwwwwww女超本気だよwwwwwwwwwww

http://w-master.net/se/PDXDc/
返信する
トゥギャザーしようぜ♪ (ムー大柴)
2007-11-26 03:46:34
一人でオナってないでココで一緒にトゥギャザーしようぜ!!w今月スタートでもう20オーバーだぜ?!wwまずは「軽会い」がリスペクト♪よく胸にハンド当ててシンクしてみな?!ww

http://tamotamo.net/mote/C2kCx/
返信する
がんばるお(´・ω・`) (たかひろ)
2007-12-02 01:35:13
アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww

http://w-master.net/se/ZGRFP/
返信する
イッタ直後のくり○りす (もんもんもん)
2007-12-07 16:15:29
ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいwもっと詳細きぼんぬww


返信する

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事