明るく楽しい日々を願って。

毎日の平凡な出来事を、日記のように綴ります。趣味の切手も時々アップします。
どうぞ宜しく・・・。

ふたご座 リクエストにお答えします。

2007年08月03日 | Weblog

  ふたご座 オーストラリア(2007年4月発行)


  《星のギリシャ神話》 白水社より

お友だちのSAさんから、自分の星座を知りたいとのリクエストが
ありましたので、ここにSAさんの星座をアップします。
SAさんの星座はふたご座です。

ふたご座は5月22日~6月21日生まれの方が該当するそうです。
この星座の方の性格は、切手の説明によりますと、
Imapatient・・・気が短い、せっかち。
Curious・・・・・好奇心旺盛、知りたがり屋。
ですって。

私の見るところでは、貴女は、気が短くありません。せっかちでも
ありません。好奇心はとっても旺盛です。知りたがり屋さん
でもあります。切手の収集や風景印・小型印の収集では人後
に落ちません。貴女は、8月1日の「ふるさと切手・東京版」が
発行されましたら、この暑いのに、該当する風景印を東京中廻って
押印なさいました。私などには、真似ができません。

この、性格判断は、当たっていましたか。
結局、当たるも八卦、当たらぬも八卦でしょう。

また、別の星座占いを見ると違う事が書いてあるかもね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿