明るく楽しい日々を願って。

毎日の平凡な出来事を、日記のように綴ります。趣味の切手も時々アップします。
どうぞ宜しく・・・。

ポポック

2009年03月27日 | Weblog
日本郵便・郵便局が「春のありがとうフェア」を実施しています。
ポポックシールというのを2枚貼って出すと、グルメのスイーツやら
ステーキ肉やら、その他新生活セレクションが当るそうです。

私は、郵便局をよく利用しています。今日も切手を買いましたら
赤いポポックシールをくれました。





ポポックシールの内、100枚に1枚だけ変わり絵のポポックがあります。


これが、変わり絵のポポックです。
70番のシールだそうです。



これが、ポポックシールを2枚貼って出す応募葉書です。

冬のありがとうフェアの時には、年賀状を沢山追加で買って
何枚も応募葉書を出しましたが、1枚も当りませんでした。

郵趣会の皆さんに聞いても、当ったというお話は聞きません。

本当に当るのかしら。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (oza)
2009-03-27 23:27:08
春…というと。。。
先日もyasuさんとお話していたのですが
ogatさんがおいでにならなくなって
もう1年が経つんですね~

ブログでお付き合いさせて頂いてるので
月日の経過は あまり感じませんでした。

お会いしたいです~
返信する
お久しぶりです (yasu)
2009-03-28 17:33:17
最近ブログに記事が無かったので

どうされてたかな!?

と思ってましたよ。

展覧会観に行きますよ。

孫達が春休みで泊まりで来ていて
何かと忙しい日々で~す(^o^)丿
返信する

コメントを投稿