明るく楽しい日々を願って。

毎日の平凡な出来事を、日記のように綴ります。趣味の切手も時々アップします。
どうぞ宜しく・・・。

スタンプショウ3日目ータマ&フレンズー小型印到着しました。

2018年04月25日 | 小型印

今日は、午前中激しい雨が降りましたが、

午後からは薄日も射すようになりました。

 

スタンプショウで、3日目の小型印を押印した

はがきが到着しました。

     

スタンプショウ最終日4月22日の小型印を押印したはがきです。

郵便車にタマ&フレンズが乗ってお出かけです。

 

スタンプショウの《日本切手フリースタイルコンテスト》に

出展して銀賞をお貰いになった今井節子さんから、

記念のおはがきが届きました。

     

初日の4月20日小型印を押印すべきところに、

21日の小型印が押印されています。

おや、おや…。

浅草局も多忙で間違えたかな?

 

ところで、《タマ&フレンズ》とは、何ものぞ

ネットで調べて初めて知りましたよ。  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿