頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

『噤みの家』リサ・ガードナー

2022-06-02 | books
イーヴィーは、夫コンラッドを射殺したのではなく、パソコンを撃っただけだと供述。フローラは自分を監禁していた男ジェイコブ・ネスが、コンラッドに会っていたことを思い出した。そして、イーヴィーは16年前に父親を射殺していた。

第3作「完璧な家族」は途中でギブアップしたのに、なぜか第4作はすらすらと読めた。被害者の内面が延々と続くのは苦手なのかも。

なぜパソコンを撃ったのか、夫は本当はどういう人なのか、段々と分かる真相は、すごく頷けるものだった。

 

今日の一曲

桑田佳祐 feat. 佐野元春, 世良公則, Char, 野口五郎で、「時代遅れのRock’n’Roll Band」



では、また。


コメント    この記事についてブログを書く
« 映画「トップガン マーヴェ... | トップ | 『剣持麗子のワンナイト推理... »

コメントを投稿