頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

父島旅行記その11(ドルフィンすいむ?)

2006-04-03 | 『父島旅行記』

我々はミナミバンドウイルカを発見した。バンドウエイジでもないし、バンドウタマサブローでもない。

こいつは人懐こいので、ドルフィンスイムにもってこいだそうだ。

で、ウエットスーツその他の装備準備万端で待つ一行 船後ろで待機

しかし、おれは前回の竜宮城でサムイサムイ病にかかってしまったので、上は脱いで乾いたTシャツ&ウインドブレーカー状態。正直もう水には入りたくない。 だらーっと待機

田中船長

ここは岩に近いので、ここでドルフィンスイムは危険なので、しばらく待ちます

 

で、大勢が待ってたのだが、結局ドルフィン・スイムは出来なかった。

俺が小さくガッツポーズを取ったのはたぶん誰にも見られていないであろう。

ただし、ちゃんと書いておかないといけないのは、むしろドルフィンとスイムが出来るときの方が多いので、もし父島に行くという気持ちになってる人には、よっぽど運が悪くないと大丈夫だってさ。翌日ミスター田中に会ったときも、今日はドルフィンスイまくったよーって言ってたし。

いるかと泳ぎたいとずっとほざいていた鬼さんはちとかわいそうだったが。

ぴぃぴぃ泣くので、帰って来てからイルカなごり雪海岸通りを唄ってやった。

 

 

今日のトリヴぃア

 

イルカの本名は

神部 としえ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 父島旅行記その10(竜宮城... | トップ | 父島旅行記その12(面白人... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇへぇへぇ・・・ (yu-photo)
2006-04-03 22:49:48
 17へぇです!!



 トリビアで一番感動したのが



 日本刀vs銃



弾を真っ二つにしてる映像に失禁寸前でした。

 
返信する
へぃへぃへぃ (ふるちん)
2006-04-03 23:13:36
日本刀で弾を真っ二つにできるですと!



ルパンの五右衛門ですな!

鉄でも切れる斬鉄剣持ってましたよね。
返信する

コメントを投稿