頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

テキサスバーガー

2010-02-02 | laugh or let me die



普段は全く行かないマクードに行って来た。いやマクックと略すのが正しかっただろうか。

近頃話題沸騰中のテキサス・バーガーというのを食って来た。正確に言うとそんなものの存在は知らなかったんだが、通りかかったら個数限定で発売中だと言うので食ったのが正しかった。

周囲を見回すとほぼ全員がこれを食っている。よほど旨いのだろうかと期待大にして食ってみたところ、確かに旨い。揚げたタマネギもいいが、ソースが好みだ。

旨かったので、友人Sにメールした。

マックでよー あまりにも旨いバーガー喰ったから お前のところにドス持って乱入してやる!









敵刺す








それ以降何の音沙汰もない。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 映画『イントゥ・ザ・ワイルド』 | トップ | 映画『ベンジャミン・バトン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (narinari)
2010-02-06 23:55:25
セットでビールも販売していただきたい
ビール (ふる)
2010-02-08 23:51:26
★narinariさん、

そう言えば、マックではビール売ってないですよね?
どうせなら黒ビール売って欲しいですね。
マックドナルドで
マックロニナルド・・・

すみません。

コメントを投稿