゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

11月27日の つまみ

2011-12-02 22:00:00 | つまみ
 

26日は朝から会社で会計事務所と打ち合わせ。
27日は午前中に家のことを して、
午後から 4ヶ月ぶりに美容院へ行った。
帰る途中「焼き鳥 買って帰るから サラダ作っといて」
と、コスモスに mailした。

私以外の 3人のように、自分のことさえすれば良いのなら、
私だって 7時半まで寝ていられるし、
夕方から飲んで、9時には寝られるのよ。
毎日 毎日 座れば食べられていた人達、
分かっているのかしら・・・
何を 考えているやら、
せいぜい自分達で頑張って下さいな。
   


  ≪春雨の イタリアンドレッシングSalad≫
  
  by コスモス







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 11月27日  宮きしめん | TOP | 11月28日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ