゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

11月28日の つまみ

2011-12-03 11:30:00 | つまみ
 

くそおやぢは腹立つし、こども達も腹立つし、
ストライキ真っ只中の私。

(と言っても、題名通り 28日の話です。
なので ご心配無く m(u_u)m )

誰も待ってなくていいし、自分の分だけ作ればいいし、
こんなに楽な世界も あるのね。
24日に始まった冷戦、5日目の つまみです。



  ≪チョリソー≫
  
チョリソーに切れ目を 入れて フライパンで転がし、
ケチャップと、粒マスタードを 添えて。。。







  ≪ほっけ焼き≫
  







  ≪きゅうり≫
  
( *´艸`)
野菜が食べたくって・・・これだけ (笑)







  ≪チーズオムレツ≫
  
育児放棄されている我が家の こどもたち。
この日 挑戦したのは、わたしが よく作る チーオム。
作らせてみたら・・・ まぁまぁか (^-^;







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 11月27日の つまみ | TOP | 大根と ひき肉の飴色あんかけ煮 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ