゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

2月27日  焼肉クロワッサンド

2017-03-11 06:00:00 | 夕方飯(’17.4~早弁の時も)
   

この日、コスモスは部活の遠征が、
13~17時と半端な時間なので、お弁当は無し。
Julianの夕方飯だけ作りました。



  ≪焼肉クロワッサンド≫
  
前日おなかが皆いっぱいに なっちゃって、
ほとんど冷蔵庫に逆戻りした牛肉は、
焼肉の たれで味付けして、クロワッサンに挟みました。
車の中で食べた Julianが、
めっちゃ美味い! って言ってた (*^^*)♪







  ≪鶏だしと根菜の トマトスープ≫
  
写真は夜 食べた時ので、
持って行ったのは、これの手羽先 抜き。
お肉は サンドイッチで食べれば十分だから、
美味しい鶏だしの しみ込んだ、
野菜と スープだけ もらったんだけど、大好評でした♪
玉葱、じゃがいも、にんじん、トマト。
ピンクソルトと塩こしょうの味付けで。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 2月27日  たぬき蕎麦 | TOP | 2月27日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 夕方飯(’17.4~早弁の時も)