゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

6月11日  ざるそば

2023-06-19 18:00:00 | ひるごはん(そば)
 

受け取りやした 💭

帰ります 💭


10時半過ぎ、やっと問題集を 手にしたらしい Julianから LINE。


電車 決まったら また連絡します 💭

K部に あった 💭

めっちゃ勉強してんじゃん!!! て いわれた 💭

ははは 💭

今日から また頑張ります 💭


って、前日の不貞腐れは どこへやら、本当に疲れる人です。
食後、用があって部屋を 覗いたら、もう ベッドに入ってて、
まぁさ、そうやって困るのは自分だけだし、
そんなことも分からない年齢じゃないので放っておいた。

帰る道々話してたけど、良い休みになったんじゃない?
毎日 欠かさず 10時間以上 勉強してたし。
前日の勉強時間の申告、5分だって ( ̄m ̄〃)!



  ≪ざるそば≫
  
今週は一緒に食べられる タイミングが ありそうだと思い、
買っておいた ゆでそばの 3玉パック。
Julianに聞いたら二つ返事だったので、これにしました。
何だか おかしいと思ったら、薬味が見えない所に あって、
食べちゃってから気付いて入れました。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 6月11日  鶏ささみの唐揚げ... | TOP | 6月11日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(そば)