゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

11月30日  舞茸と柚子の香うどん

2011-12-04 12:30:00 | あさごはん(麺類)
 

Rちゃんは若くて強いから、8年前に会った時から、
一緒に飲んでると、翌日 私は大抵 二日酔いで ダウン。
だから、次の日が仕事だと、
飲みたくても飲む気にならないのよね。
この日も勿論 二日酔い (-"-;)

朝こどもたちの朝食時に インスタントの ポタージュを 1杯、
その後は、10時半を 過ぎて、
やっと うどんを 食べる気になりました。



  ≪舞茸と柚子の香うどん≫
  
前日の煮物が少し残っていたので、
それを のせただけなんだけど、
めっちゃめちゃ美味しかった (・・。)
舞茸と柚子の香りが最高★







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 11月29日の つまみ  Rちゃ... | TOP | 11月30日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | あさごはん(麺類)