゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

鰹梅にぎり

2023-10-07 16:00:00 | ひるごはん(ごはん)
 

前日から食欲が無くて、
作ったのに結局 持ち帰った梅と鰹の おにぎり。
お昼を 食べたきりで、Julianを 待っている間に、
少し おなかが空いたかなと思って、無理やり一つ食べて、
もう一つが残ってた。
ネイルで おなかが鳴っても いやだし、と、
これまた行く前に、しょうがなく食べた感じ。
無事に食べ切って良かった。



  ≪鰹梅にぎり≫
  
鰹節に、ヤマエの濃口醤油「うまくちぼたん」を 混ぜ、
ごはんに梅干しと一緒に加え混ぜ、
ピンクソルトで握って できあがりです。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 10月1日  そぼろ&子持ち昆... | TOP | 2023.10.1 ネイル »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(ごはん)