゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

11月8日  カップヌードル辛麺

2021-11-15 09:00:00 | ひるごはん(ラーメン)
 

かえりまふ~ 💭

と、10:40、Julianから連絡。
一緒に講義を 受ける A子ちゃんと お昼を 食べるかも、
的なことを 言ってたし、遅いと思ってた。
急に オンラインが対面授業になったから、
先に出してた シフト分の バイトが入っちゃってて、
出勤しなきゃならなかったみたい。

帰り道、銀行に寄った後、スーパーへ行って、
無くなっちゃった お米を 買って来てくれて助かった。
いつもは、200円から 300円も安い ドラッグストアへ、
買いに行くことが多いんだけど、今は それどころじゃない。

そして、もう一つ嬉しかったのが これ!
もう何週間も、買い出しの度、頼んで見てもらって、
売ってなかった、CMか ネットだかで見たやつ (*^^*)
二人で食べました♪





≪カップヌードル辛麺≫
  







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 11月8日  関西鴨汁風温麺 | TOP | プチトマトと水菜の イタリア... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(ラーメン)