゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

6月20日の つまみ

2014-07-02 18:30:00 | つまみ
 

まずは切って並べただけの この 2つから。。。



  ≪鶏ハム≫
  







  ≪豆腐とトマトの サラダ≫
  







  ≪ポテトサラダ≫
     
これ、まさかだけど、前日の、
粉吹き芋の明太チーズ焼きの リメイク (^-^;







  ≪油揚げ焼き≫
  







  ≪身欠き鰊≫
  







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 6月20日  鶏ハムの冷やし中... | TOP | 6月21日  焼き肉ハム玉弁当 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェシカ)
2014-07-02 21:19:55
おおお、豆腐とトマトのんがええわぁ。

雨はどうですか?ほんまひどい降り方になってるから
気をつけてね。
返信する
おはよ~*^o^* (ジェシカさま♪)
2014-07-03 08:10:18
コメントありがとうね~♪
ホントにカロリー気を付けるようになったよ~*^o^*

今ネットニュース見たら、西日本は荒天みたいだね。
こっちは晴れてるんだよ、ピーカンではないけど。
ありがとう。 ジェシカさんこそ仕事の往復とか気を付けてね。
返信する

Recent Entries | つまみ