゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

6月8日  鶏スペアリブの スパイシー焼き定食

2023-06-15 23:00:00 | Julianの あさごはん
 

どうせ眠れないし、すぐ目が覚めちゃう、と、
ビール 4本の後は水割りを 飲んでて。
軽く 1時半を 回って寝たのに、やっぱり 4時間。
まだ良い方とは言え、これ、トイレじゃないのが問題。
そうであれば、ビール排出作業の為でしょ?
違うということは、別の理由が存在する証明になる。

でも良かった、1ヶ月近く こんなのが続いて、
金持ちが ドスバタ始めるまで小一時間と、
その後も目覚ましまで約 1時間は眠れて助かった=3
リビングに入り、そういえば Julian、
7時に起きて勉強するって言ってたけど起きたかな、
と、おっ、カウンターに しゃもじが立っている ( ̄ー ̄)
自分の食べる時間に予約したのを 寝る前に思い出し、
慌てて直しておいて良かった、危ない危ない。



  ≪ 鶏スペアリブの スパイシー焼き ≫
  
鶏スペアリブに味付あらびき塩こしょうを 振って、
グリルで程良く焼けば できあがり。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 6月7日の つまみ | TOP | 6月8日  おかか昆布にぎり »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの あさごはん