゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

3月20日  トリプル葱玉炒飯

2017-03-28 17:30:00 | ひるごはん(ごはん)
 

コスモスは多分、また始発で シーへ。
Julianは、7時過ぎに高校へ練習に出かけ、
私達が走りに行っている間に帰宅して、一人で昼食の予定。
なので、朝のうちに炒飯を 作っておいた。
3連休最終日だし、道が混む前に帰って来たから、
結局 間に合ったけどね。 





≪トリプル葱玉炒飯≫



具は玉葱、長葱、にんじん、椎茸の みじん切り、
しめじ、炒り卵、小葱の小口切り。
塩こしょうと・・・ 何だったかなぁ・・・
多分、納豆に付いてる小袋の醤油か、白だしか、
薄口醤油以外には無いと思うんだけど。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 3月19日の つまみ | TOP | 3月20日  3つの道の駅はし... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(ごはん)