゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

9月28日  焼肉ピタ

2013-10-10 00:00:00 | コスモスの おべんとう
 

先輩がね~ 何それ~? って言うから、
ピタパンですよって答えたら、

美味しそ~♪
それ朝ごはんに食べたら カッコイイね~って言ってた~♪

って コスモスあのさ、それ、高校生の会話 !?

∵ゞ(≧ε≦)
   
   


  ≪焼肉ピタ≫
  
ピタパンを 少~し チンして バターを たっぷり塗って、
スライスチーズ、きゅうり、レタス、
焼肉のたれで焼いた豚肉を サンドしました♪
携帯に便利な マヨネーズは持って行きましたよ~♪♪♪







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 9月28日  焼肉ピタ (オープ... | TOP | 9月28日  にゅう麺 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | コスモスの おべんとう