゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月22日の つまみ

2011-05-27 05:30:00 | つまみ
   

忙しい、とにかく忙しい。
20日は卓球台搬入前日で片付け、21日は搬入と片付け、
22日は Julianの コーチが試合で応援に。
予報通り、遅い午後から ひどい雨となり、
朝から出かけて、帰宅が夕方遅くなってしまったので、
おとうさんと コスモスが、食事の支度を してくれました。



  ≪ズッキーニと トマトの炒め物≫
  
  by おやぢ







  ≪豚の生姜焼き≫
  
  by おやぢ







  ≪もやしの ナムル風≫
  
  by コスモス







  ≪糠秋刀魚≫
  
  焼き by おやぢ







以下、チョ~珍しく、デパチカの お世話になりました (^-^;



≪枝豆と ひじきの サラダ≫



≪ポテトフライ≫



≪パン≫








ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






Comments (2)    この記事についてブログを書く
« おやぢの買物 (-"-;) | TOP | グリンピースの あんかけ煮 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
久ぶりの、コメントです。 (みなずき)
2011-05-27 18:06:33
こんにちは。

卓球台の購入、凄い羨ましい。
二人で3~4年前から、卓球初めて今のところに引っ越して通うのが・・・。(笑)
片付け、ご苦労様です。

なかなか、コメントに伺えなくって申し訳ないです。

新着ブログで、おいそうなメニューを指加えて拝見しています。
また、うかがわせていただきますね。


返信する
こんにちは*^o^* (みなずきさま♪)
2011-05-27 18:42:45
いつも お話していますが、私のブログは自己満足ブログなので、
コメントは気にしないで全然ダイジョブです(^_-)-☆
もちろん いただけば嬉しいのですが、私がコメントを残すと
みなずきさんに お返事かかせて、訪問しなきゃって思わせちゃうので
控えてます。そんな応援もアリなんじゃないかと昔から思うし・・・
なので気にしないで下さいね♪

なんと!
みなずきさん御夫妻も数少ない卓球人だったとは!
なんだかスゴイことな気がしてスゴイ嬉しい(笑)
みなずきさん忙しそうだから卓球ネタのおねだりは無理かな~
私も時間見つけて書いてみようかな、今度。

梅雨入りしましたよね~通勤大変なのに、こんなに早く(ToT)
風邪ひいたりしないように気を付けて下さいね~
いつも お心遣い ありがとうございます❤
返信する

Recent Entries | つまみ