゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

めっちゃ久しぶり

2023-05-19 08:30:00 | about MIYAZAKI&HOKKAIDO
 

朝起きたら、去年の誕生日に LINEを 送ったきり、
1年以上も ご無沙汰だった、金持ちの同級生 M氏から、
朝の 6:11に LINEが来てて、
さとちゃんかよっっっ! と思わず内心 ツッコミ、
あ~鶏と牛の違いだけで、
どっちも動物相手の朝が早い人だったわ、と納得。
私たちより 8つ老人ってのもあるかもだけど (*´艸`)
にしても良い天気だね~♪






何事かと思えば、前日 宮崎から出て来て金持ちと飲んでたと、
「聞いてませんよね?」って...
余計な お世話なんだけど (笑)
聞いてる訳が無かろ~? 喋らないんだし。
で、明日 会えないかと言っていて、
どんだけ私に会いたいんだよ~こんな早朝から~、
と、ツッコミどころ満載の人でした。







この記事についてブログを書く
« 5月13日  豚もも肉の とろ... | TOP | 5月13日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | about MIYAZAKI&HOKKAIDO