゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月15日の つまみ

2023-05-22 21:00:00 | つまみ
 

老眼鏡を 失くしたうえ、買物や料理の時に使っている、
少し遠く用のも忘れて出たせいで、何を するにも不便。
空港で 100均も見つけられなかったし、
とにかく眼鏡屋が第一優先だと、地元へ戻ることにした。
たまには違うものを 食べようと楽しみにしてたのに残念。
無事に注文が完了、待ち時間で食事を 済ませ、
帰宅後 シャワー、迷わず寝ました。

6時半、2時間くらい寝たかなぁ?
電車でも寝ちゃって、また降りる駅を 通り過ぎて起きたり、
しかも、Julianが研修中で、前評判から ヤバそうだし、
体力を 残しておかないとなんだよね。

思ったより相当 早く、9時前に駅だと LINEが来て迎え。
帰ると連絡が あった時点で、食事も そこそこに、
ZOOMで今回 チームを 組んだ子たちと話し合いだと。
金額が設定されている新規事業を 企画するという課題を、
3日目に発表できるところまで、
もっていかなければならないらしい。
忙しい人 1名、二日酔い 1名、ってことで、適当です。



  ≪開化煮≫
  
フライパンに濃いだし本つゆ 20cc、水 80ccを 煮立て、
玉葱の薄切り、2cm幅程度に切った豚肉を 入れ、
溶き卵を 回し入れて、程良く火を 通せば できあがり。







  ≪油揚げ焼き≫
  







≪車麩煮 3日目≫








  ≪ひじきの煮物 3日目≫
  







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 見送り | TOP | 5月16日  生姜焼き定食 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ