゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

11月26日の つまみ

2023-12-03 08:30:00 | つまみ
 

Julianが2日も居ないとなると、困ったのは私。
平日なら まだしも、1日は日曜、
前日になって雨だと分かって、
バイクも乗れなきゃ山も行けないとなれば、
ほぼ間違いなく家に居るだろうから、
決めてて良かったと思った。
タダではないし、大分 悩んだんだけどね。

本当は、朝イチで ネイルの後、
津久井浜まで行ってみようかと最初 思って調べてた。
車が無くても海が近くて歩いて行ける所って、
意外と無いし魅力的。
美味しそうな お蕎麦屋さんと パン屋さんが あって、
食事と買物を 済ませて宿へと思ってた。
でも、冷静に考えてみたら、頭、白髪が酷い、
そして、年始のことを 考えたら、
そこまでの中間地点で染めておかなくては、
ということに気付き、美容院の予約も取れたので、
プチ旅行は少し先へ、プチ家出に変更された。

3時前には腹ペコで居酒屋へ、
ちょうど良いことに、間も無く Julianから、
ライオンの赤ちゃんの写真が送られて来たりして、
お喋りしたり、ドラマの見逃し見たりしながら一人呑み。

あまりに腹が減り過ぎていて欲に流され、
散々 食べちゃってから撮った、と言うより、
送る為に撮ったんだよね。
この前 コスモスと 3人で会った時、
Julianが探してくれた お店だったから。






個室で扉が閉まるし、
中生 5杯飲んで、これだけ食べて 5,000円に届かない、
こんな ありがたいことは無い。









ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 静岡旅行 Ⅰ | TOP | 静岡旅行 Ⅱ 美味いもの編 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ