゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

静岡旅行 Ⅰ

2023-12-02 22:00:00 | おでかけ
 

髪の毛を 染めてもらってると、
リス、ライオン・カンガルーの赤ちゃん?の餌やり、
クロヒョウ、ハイエナ、ワオキツネザル、
その辺を 歩いてる カピバラ、見張り中の ミーアキャット、
雨の予報だったのに、次々送られて来る動画や写真が、
え? 晴れてる?
見て、この富士山🗻






聞いたら ピーカンらしくて
スゴいね、やっぱり雨を 避けて歩く人。


私 晴れ女! 💭


って、2日目に ドヤってた (笑)










この間、おとうさんに飼っていい? って聞いて、
蛇だけは ダメな申年の男に断られてたの、だから、


家で買うことを 許されないので
人形を 買いました 💭


って (笑)







三島スカイウォーク(三島大吊橋)は、堂ヶ島の洞窟めぐりと二つ、
Julianが とても楽しみにしていた場所。





昔っから高いとこ好きだからね。
一段でも高ければ上ってたし、
「空を 飛びたい」は数えきれないほど聞いた。
バンジージャンプも したいとか言ってたことあったし。













歩行者専用吊橋としては日本一の長さだとかで 400m、
高さは 70mだって、スゴい景色だろうね、肉眼で見たら更に。





もみじは色変わりかけって LINE来てた。









この記事についてブログを書く
« 2023.11.26 ネイル | TOP | 11月26日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | おでかけ