゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

南木曽山麓蘭キャンプ場  ~ 26日 つまみ編 ~

2012-08-05 12:00:00 | Camp♪
 

夏休み、大好きな南木曽山麓 蘭(あららぎ)キャンプ場の、
楽しい夜が やって来ました *^o^*
私は車窓に映る群青の森が好きです。





今回は、今まで一度も張ったことの無い、
7番サイトで こんな感じ♪


















*      *      *      *      *



初日は冷蔵庫に残っていた、
焼肉を した時の ステーキの残りと・・・



往きに スーパーで買った ラム肉(ラップで洗い物も減らします)



サラダのみでした。




前日 荷物を 積む予定が、暑くて挫折。
当日の朝 積んで 8時に出発、買物したりしながら 2時頃に到着、
即 設営して すぐ川遊びに行った感じだったので、
疲れて「適当で いいや」って なっちゃって、
ざるも ボウルも忘れて来たので、鍋から直サラダです (^^ゞ


 
     






ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤





この記事についてブログを書く
« 南木曽山麓蘭キャンプ場  ... | TOP | 南木曽山麓蘭キャンプ場  ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Camp♪