゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

南木曽山麓蘭キャンプ場  ~ 川遊び編 ~

2012-08-04 12:00:00 | Camp♪
 

                     


待ちに待った夏休み、
大好きな南木曽山麓 蘭(あららぎ)キャンプ場へ、
デラックスに 3泊で行って来ました~ ♪\(^o^)/♪
          

   
~ 1日目 ~

キャンプ場に到着して テント設営後、
3人 (!?) の こども達は川へ行き、
橋から飛び込んだり、カッパの背中に乗ったり、



じゃれ合ったり、↓ 困った受験生と大きな こども ↓



水かけっこを して遊んでいました。



でも、冷たい水で あっと言う間に身体が冷えて、
動けなくなった中学 3年生。
何と、おとうさんに おんぶ! 恥ずかしくないのかな (^-^;



それを見た Julianが、すかさず真似したのは言うまでもありません。



そして、その後は何と ズル帰り。 しょうがない Julianです (-"-;)





~ 2日目 ~

神様の贈り物、2日目も最高の天気



飛び込み方も更に豪快になりました








浮輪で プカプカ、黄昏ている コスモス。
乙女の オシャレも忘れていません (。・・。)








~ 3日目 ~

久しぶりに鱒の掴み取りを しました。



夜、七輪で焼いて食べるのが楽しみ♪







今回の目玉は この水平高飛び込み。
さて一体 誰でしょう *^o^*




   
   


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 7月25日の つまみ | TOP | 南木曽山麓蘭キャンプ場  ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~! (*AYA*)
2012-08-18 00:13:46
なんて!なんて楽しそうなんだろー!!^^
あー、いい写真!!
大人も思いっきり飛び込みたくなるよね~^m^

そして水がキレイー!!感動です!
いつか行ってみたいなー^^

ハードな毎日、身体に気をつけて!
まだまだ暑いからしっかり食べてしっかり飲んで(笑)お互い頑張ろう~^^♪
返信する
ごめんごめんごめんなさ~いっっっ (*AYA*さまっっっ(≧≦))
2012-08-21 10:21:32
パパの お休み終わってすぐコメントいただいたんだよねっっっ
うちの こどもは大きいけど、やっぱり夏休みは それなりに忙しく、
お返事に足かけ 4日も かかっちゃいました(≧≦)
過去最高かもっっっ 本当に ごめんなさいっっっ&ありがとう!

   *      *      *      *      *      *

ここね~♪ ホントに水がキレイでしょ(。・・。)
全く他のキャンプ場に行かなくなってしまった程ハマっています。
気候も、川も、管理人さんも、うちから遠いこと以外は全て完ぺき(^-^;
実は私も今年 初めて「飛び込みたい」って衝動に かられたの~(≧▽≦)
辛うじて行動に移さずだったけど、飛んでいたパパさん居たよ~*^o^*
うちもブログ関係の方から教えていただいて最初は行ったので、
もし、そんな機会があったら是非 足を延ばしてみて下さい♪

*AYA*さんは手を抜かないから毎日ホントに忙しいだろうね~(≧≦)
まだまだ残暑厳しいようだし、栄養、アルコール、しっかり摂って
あと 2週間弱、頑張ろうね~! ありがとぉ~っ!!
返信する

Recent Entries | Camp♪