葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

道順庵の法事

2006-09-18 19:57:08 | 道順庵のおもてなし
道順庵の土曜・日曜日は法事のお客様が利用されることが多いのです。

以前にも取り上げました「食前酒のサービス」

残念ながら揃ったっグラスが足りません。

それは、庵主(道順尼)が旅先でのガラス工房で、少しずつ「お気に入り!」をポケットマネーで購入するからです。

不ぞろいというより、いろいろな器で食するのも、ささやかなサービスと思っています。


中身はもちろん、庵主の手作りの○○酒(果実酒)です!


  さあ・・・ご賞味あれ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、お召し上がりください。 | トップ | 松茸ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵のおもてなし」カテゴリの最新記事